芋けんぴ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18~19℃
透明度 10~15m
今年は本当に暖かい日が続きますね晴れ
今日も日中は気温16℃越えのポカポカ陽気でした晴れ
冬を通り越して、もう春が来たのかな…
どうりで寝ても寝ても眠いわけですねひらめき電球
春眠暁を覚えず…zzz
{73CA3FDA-9192-498C-97CC-5D5BD167E7DE:01}
透明度のいい海、続いていますよ~キラキラ
{685615C6-4157-40E2-B2A5-334D6EF45CD2:01}

ニシキフウライウオですひらめき電球

{2BD52E5C-CE4A-44FC-BADC-F9A27D4AAA9B:01}
抜群の安定感でお馴染みの場所にいてくれていますキラキラ
なんとひらめき電球
砂地に可愛いアイドルがまた誕生しましたキラキラ
サンゴタツですひらめき電球
{020FD043-7ACB-4112-8C59-FCA0630519C8:01}

手前の木の棒に巻きついているのが分かりますか?

小さくてカワイイ~デレデレ
写真は、サンゴタツとサンゴタツを見ているEちゃんです音符
こちらも抜群の安定感でいてくれるタカクラタツですひらめき電球
{423F32B5-C905-4E28-84D2-915844ECC065:01}

オキナワベニハゼですひらめき電球

{6948D24E-DBA4-43C5-B952-CD1B53AD91F9:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。