猫がいる港。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 15〜℃
透明度12〜15m
日曜日と月曜日の海況報告をさせていただきます!
2月とは思えないほど、日中の気温は暖かくポカポカ陽気でした晴れ
海も穏やかで、まさにダイビング日和でしたキラキラ
透明度は12〜15m💡
青くキレイな海でした!
水中ではアオリイカがヒラヒラと舞っております💡

マトウダイです💡

砂地だけではなく、岩場にもいました💡

クマノミです💡

このイソギンチャクには、いつもペアでミツボシクロスズメダイygがいましたが、残念ながらもういませんでしたえーん


ハナミノカサゴです💡

キレイだけど、毒があるのでご注意を注意


砂地では、テングノオトシゴが健在です💡

近くにはウミテングもいました💡

どっちがウミテングでテングノオトシゴか見極めるの難しいですよね(笑)

日曜日は、体験ダイビングを開催しました!

Iさん、Sさん、体験ダイビングありがとうございました!

初めてのダイビング楽しんでいただけましたか?
お二人とも、とてもお上手でしたキラキラ
生のホンソメワケベラのクリーニングシーンが見れて良かったですウシシ
そして、MとIさん!
いつも、ありがとうございますキラキラ
またいつでもお待ちしておりますねラブ

そして…

月曜日はNさん、ありがとうございました!

相変わらず、安定した中性浮力ぶりですキラキラ

ドライスーツもうバッチリですね!
カメラがあるとダイビングの楽しさが増しますよねキラキラ
またいつでも遊びに来てくださいねウシシ
皆さま、ありがとうございました〜ラブ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。