チューリップの花が〜♬

LINEで送る
Pocket

もう春ですね~音譜
今日は海洋公園に行ってきましたひらめき電球

photo:01



海洋公園で咲いていたチューリップですチューリップ赤チューリップピンク
チューリップを見ると春の訪れを感じますキラキラ

今日は曇り空でしたくもり

水温 15℃
透明度 10~12m

少し水温上がりましたねひらめき電球
透明度も上も下も10~mはあり、海の色は青かったです目
青い海に緑色の浮遊物があるので…不思議な海の色でした(笑)

あれはてなマーク尻尾がないっえっ

photo:02



ウサギの尻尾みたいでしたウサギ

こちらは、脱け殻ですひらめき電球

photo:03



だいぶコケコケしてますが、多分イソコンペイトウガニだと思いますひらめき電球
脱皮する前に会いたかった…むっ

小さな小さなヒロウミウシですひらめき電球

photo:04


シロウミウシですひらめき電球

photo:05



今年初撮りですえっ
明る過ぎましたね…ショック!

この子は、多分ヨゾラミドリガイだと思いますひらめき電球

photo:06



1cmにも満たない小ささでしたえっ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。