OW最終日!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18~℃
透明度 10~12m
三連休中日の今日は、朝から穏やかな海が広がり、お天気もいいし、最高のダイビング日和になりましたキラキラ
今日はファンダイブチームと講習チームの2チームで潜ってきましたひらめき電球
OW講習中のYちゃんとYちゃん音符
{4A9CBE08-2BBA-40F0-834B-50101FB036AD:01}

最終日の今日は、BCDとドライスーツを上手に使いこなせていましたね合格

水中スキルはお二人ともパーフェクトっキラキラ
Yちゃん、Yちゃん!
OWおめでとうございまーーーっす合格
{3DB8801C-1EFF-42C8-B113-48D772C84338:01}
また、いつでも遊びに来て下さいね音符
港で、猫の写真を撮っているお2人ウシシ
{4853DB0B-BD0D-46C0-99F9-F5CA544148C0:01}

後ろ姿が絵になったので、思わず写真をこっそり撮ってしまいましたデレデレ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。