猫三昧。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもりくもりくもりくもり
水温 20〜21℃
透明度 15〜m
朝からどんより曇り空でしたが、気温は昨日よりも上がり日中は過ごしやすかったですひらめき電球
午前中は少し風があり、水面サワサワと波がありましたが午後には風は弱まりましたキラキラ
{AD047A20-73C6-46D8-AE35-4C6BF5FDC928:01}

透明度は、昨日よりも白っぽさが無くなり青さが増したキレイな海でしたキラキラ

ハナミノカサゴですひらめき電球

{C7C06041-CEB7-4155-BF0B-4556F248860F:01}

ゴージャスで華がありますねウシシ

海が青すぎて、ハナミノカサゴが空を飛んでいるみたいですひらめき電球

{09A46E9F-A850-416C-8065-D15BEA3705FC:01}

イロカエルアンコウですひらめき電球

{42350B84-8F8C-46BF-89ED-03299B7F5207:01}

右からトラフナマコが近づいてきましたっ注意

{11830BDA-D2E3-4B28-8CDC-0315C1ED4710:01}

どうなる?どうなるっ??

…とてもその後が気になりましたが、トラフナマコは私の手でポイしちゃいましたにやり
午後はボートポイント【馬の背】へ行ってきました船
ボートポイントは透明度15m以上っキラキラ
水温も21〜℃とビーチよりも温かく潜っていて最高に気持ちがいい海でしたウシシ
シロタエイロウミウシですひらめき電球

{F1DCAC31-8264-4E47-ABE9-476CE8E3C
904:01}

真っ白でキレイなウミウシですキラキラ

タテヒダイボウミウシですひらめき電球

{C4080BC7-FCD3-4D8E-A7CF-40C046FA8C81:01}

Sさん!

AOWおめでとうございまーーっす拍手キラキラ

{B9A2E619-50C8-45DC-89B3-29EBFB03D596:01}

潜るたびにコツを掴み、メキメキと上達していきましたねウシシ

その調子ですよ〜音符
そして、Hさん、Nさん!
いつも、ありがとうございますウシシ
初ドライスーツお疲れ様でした音符
また来月お待ちしておりますキラキラ
船ツアー情報飛行機

船12/24(土)or 25(日)
熱海・沈船ツアー 開催予定!
熱海の海に眠る巨大な沈船を見に行きませんか?
長い間海の中で眠っている巨大な沈船には、色とりどりのソフトコーラルの花畑が広がっており、お魚の群れも見応えがありますキラキラ
冬季限定の洞窟ポイントも潜れますひらめき電球
参加者、大募集中です音符

※深度が深いためAOW以上、ドライスーツ経験者に限ります注意

飛行機2017年1/25(水)〜29(日)4泊5日
フィリピン・モアルボアルツアー開催決定キラキラ
寒〜い日本を飛び出して、南国でリゾートダイビングハイビスカス
今年も命削るツアー開催しますよ!
(只今、どうやって命を削るか思案中です。笑)
残り1〜2席、空きがございます!

興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。