ネコザメ…Σ(‘◉⌓◉’)

LINEで送る
Pocket

今日も一日、曇ったり晴れたり…ハッキリとしない天気でした晴れくもり

海況は、凪船
とても穏やかでしたにひひひらめき電球
午前中は海の中も穏やかでしたが、午後からビーチもボートも少し流れ始めました波
大潮だからですかねシラーはてなマーク

水温 22~25℃
透明度 10~12m

ビーチより、ボートの方がやや透明度良かったですキラキラ
今日はボートポイント 馬の背に行ってきました船

砂地の沖の方に、小さい小さいネコザメの赤ちゃんがいたそうです目キラキラ
ネコザメの赤ちゃん、見たかったな~ドキドキ
カメラ持って潜りたかったな~ハートブレイク

ビーチのカメさん、まだまだ健在ですビックリマーク
活動的なので、いる時といない時とありますが、今はだいぶ浅場に現れますえっ
最近、カメエリアに行ってないから、カメさんに会
いたいな~にひひ
よしっビックリマーク
明日は久々にカメラを持参して潜るぞ~メラメラ
多分…(笑)

今日は、土用の丑の日ですねひらめき電球なので…

photo:01



五味屋に行ってきました~アップアップ
うなぎは大好物ですが、気分は刺身だったので(笑)
刺身定食を頂きましたラブラブ

うんうん得意げ
いつ食べても五味屋は美味しいですねキスマークキラキラ
間違いないグッド!

明日の夕飯は何食べよっかな~にひひ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。