カジガ根だ!!

LINEで送る
Pocket

昨日・今日と日中は過ごしやすい天候でしたひらめき電球
曇ったり~晴れたり~の繰り返しにひひ風がそよそよと気持ちよく、いい感じに眠りを誘います(笑)ぐぅぐぅ

今日も川奈は穏やか海況でした船キラキラ

水温 22~25℃
透明度 10~12m

photo:01


Hくんビックリマーク
OWおめでとうございま~す合格合格
来月の旅行楽しんで来て下さいねグッド!音譜
そして…お土産期待してまっす(笑)食べ物がいいな~にひひひらめき電球楽しみだな~にひひ

今日の午後は、期間限定ボートポイント「カジガ根」に行ってきました船

中層は少し白っぽく感じたのですが、下に降りれば透明度はUPキラキラキラキラキラキラ
カジガ根の先端は、魚の群れがとにかくスゴかったですうお座うお座うお座
鮮やかなキンギョハナダイの群れや、マツバスズメダイの群れ、タカベの群れも降りてきて、もう目の前が魚の群れでグチャグチャ状態うお座クマノミうお座クマノミ
スゴかった…見応えありましたえっキラキラ
夏期限定のボートポイント、楽しいですよ~ラブラブ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。