先週末の海況報告!

LINEで送る
Pocket

遅くなりましたが、先週末の海況報告をさせて頂きます音譜

気温は暖かいのですが、水温が少し低めで14~16℃汗

浅場は16℃、深場が14℃という感じです波

透明度なのですが、早くも春濁りが始まったのでしょうか・・・はてなマーク

6~8mくらいでしょうか目

濁っていましたね(笑)

春濁りなら、もう少し水温上がってくれればいいのに(笑)

14℃でこの透明度だと、悲しくなりますしょぼん

たごのブログ

ダンゴちゃんビックリマーク

この前の個体とは別のダンゴウオですが、大きいですね目

こっち向いてくれないのが残念です・・・あせる

たごのブログ

そして、大きなカエルアンコウですひらめき電球

鮮やかな色をしているので、すぐ見つかりました(笑)

砂地を、のっしのっしと歩いていましたぶーぶー

たごのブログ

こちらは、ベニカエルアンコウです音譜

こちらも、かわいいですね得意げ

早く水温上がるといいですね~クマノミキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。