ダンゴちゃーーーんっっっ!!!

LINEで送る
Pocket

たごのブログ

本日は快晴晴れ

海も凪で、海の中から上を見上げると、こんな感じです目キラキラ

海の中に太陽の光が差し込み、幻想的なのですキラキラ

今日、改めてダイビングって楽しいなぁ~・・・って思いましたひらめき電球

ゴボゴボ・・・っていう自分のエアーの排気音がやさしく聞こえ、あとはシーン・・と静寂が広がります波

魚の群れと平行に泳ぎ、空を飛んでいる様な独特の浮遊感・・・くもり

陸上とは異なる生態系・・・毎回潜るたびに発見がありますひらめき電球

奥が深い海の世界に魅せられていきます目キラキラ

ダイビングというものに出会えて、よかったなぁ~・・・っと、しみじみ思いました(笑)

ぜひ、皆さまにも、この感動を味わって頂きたいっっメラメラ

そう感じて頂ける様に、たご、頑張ります!!

たごのブログ

ダンゴウオーーーービックリマーク

出ましたーーーーーーっっっ!!(笑)

今シーズン初ではないでしょうかっ叫び

ちょうど親指の爪サイズです(笑)

プクプクのダンゴちゃん、登場ですよ~~アップ

海の中にも、冬到来ですね音譜

何度見ても、かわいい~~~(笑)

たごのブログ

そして、そして・・・

今年も川奈のビーチに、クリスマスツリーがやってきましたクリスマスツリー

もう来週末は、クリスマスなんですね~プレゼント

早いですね(笑)

水温18℃~と、ドライスーツでは、とても快適な水温です波

透明度も10~15mと、良かです目

魚の群れも、まだまだ健在ですようお座クマノミ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。