ベタ凪〜!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は西風ビュービューでした。冬といえば西風。西風が強く吹くと冬だな〜って実感します。

東伊豆は西風が強く吹くと海が穏やかになってキレイになります。沖は白波が立つのでボートダイビングは厳しいですが、ビーチはベタ凪。最高の海況です。

透明度、最高ですよ〜!

入った瞬間から青い世界です。青く澄んだキレイな海。川奈の砂地は白いので、砂地を泳いでいるだけで、空を飛んでいるような浮遊感を味わえて気持ちがいいですよ。

【川奈】

気温9℃

水温15℃

透明度15〜m

キラキラ太陽の光が差し込んできます。ちょうどお昼くらいがいい感じです。
エキジットのスロープ周辺には魚がいっぱいいるので、ここにしばらく沈んでいたい…太陽の光を眺めていたい…
久々にハーフボートエリアのオオモンカエルアンコウに会いに行きました。そしたら…バスケットボールくらい大きく成長していました(笑)いや、バスケットボール以上の大きさかも…デカ!!
こちらもオオモンカエルアンコウ。サイズは手乗りサイズ。肌色というかピンク色というか。
今日も港では猫が落ちていました。みつるくん。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。