OW講習最終日~!!

LINEで送る
Pocket

昨日は雨がザーザーで肌寒かったのですが、今日は朝から天気に恵まれました晴れ

午後から若干北東寄りの風に変わりましたが、午前中はポカポカと暖かかったです音譜

太陽が出てくれるだけで、海の中も明るくなるので、とてもありがたいです晴れキラキラ

今日は、OW講習最終日ビックリマーク

今日は川奈がオープンしたので、川奈で講習しましたメガネキラキラ

水温は昨日と変わらず14℃波

透明度は・・・・

3mくらいでしょうか(笑)

昨日の透明度に比べれば、若干良くなりました(笑)

でも、濁りまくりです目汗

講習は午前中で終わり、午後はファンダイブでボートに乗りました船

ポイント名は、尾竜NO.2波

う~ん・・・・

ボートポイントもビーチと同じ位、透明度が悪かったですねあせる

しかも、暗い・・・・えっ

ビーチよりも、薄暗いです星空

ライトが無いと、何も見えないほどでした(笑)

合格今日、新たなダイバーが誕生しました~クラッカー合格

たごのブログ

Sさん、3日間お疲れ様でしたビックリマーク

そして、おめでとうございます音譜キラキラ

これからも、じゃんじゃん潜ってくださいねにひひ

そして、そして・・・・

たごのブログ

AOW講習、お疲れ様でした~ビックリマーク

さぁ~、KさんビックリマークTさんビックリマーク

世界の海がお二人を待ってますよ~アップ

旅行、楽しんできて下さいね~アップキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。