ペヤング納豆!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり晴れ
水温 15℃
透明度 6〜8m
今日は1日晴れ予報だったのですが、午前中は雲多めのお天気でしたくもり
海はうっすらとウネリがありましたが、特に問題はなく穏やかでしたひらめき電球
今日のお菓子ですキラキラ
{1CC1CEC8-BA73-4443-8D2D-D4C5FEC5D01D}
歌舞伎揚のブログを読んでくださった今日のお客さんが、これを買ってきてくれましたーーちゅー
濃厚バター味のひねり揚げキラキラ
塩味なら食べたことありますが、バター味は初めてでしたラブ
バターの風味がとても美味しくて、ついつい食べる手が止まらなーーーいっちゅー
なんやかんやと潜る前に1時間くらいお菓子食べながらお話しちゃいました(笑)
早く潜れよって感じですよね…真顔
はい…すみません…えーん
透明度は、6〜8mと春らしい海でしたひらめき電球
イロカエルアンコウですひらめき電球
{F52CBF8F-6A69-4964-9CDA-B329C91460D2}

コワタクズガニですひらめき電球

{01BECB41-6B2C-44D6-9156-ABB5CBE18438}

こういう擬態をする甲殻類、大好きです!!

透明度がそこそこの時は、こういう生物をじっくりと探すのも楽しいですよキラキラ

キホシミノウミウシですひらめき電球
{D64CD58B-3CEA-4429-8493-B6E8F38300B9}

ウミテングを見ていたら、そばにいましたひらめき電球

日中は砂の中に潜っているウミウシなので、運良く会えてよかったですキラキラ

ミツイラメリウミウシですひらめき電球

{9B1B0EEC-8248-4AF4-BF74-29F0A271FFBC}

ヒロウミウシですひらめき電球

{265B523E-8B5B-48BC-A82F-D4CF2D54907A}

ウミウシ増えてきましたキラキラ


Tさん!
いつも、ありがとうございますキラキラ
今日もいっぱい遊びましたねウシシ
また21日お待ちしておりまーすキラキラ
ひねり揚げ、ご馳走様でしたラブ
【スタッフ募集&ツアー情報】
5/22(月)〜5/25(木)3泊4日!
常夏・サイパンツアー開催決定!!

急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス

残り1席となりました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら


カナヘイきらきら常勤スタッフ大大大募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。