花粉が…鼻水が…

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れくもり晴れ
水温 15℃
透明度 8〜m
今日は久々の川奈を潜ってきましたー音譜
やっぱりホームグラウンドは落ち着きますねデレデレ
朝から歌舞伎揚が止まりませんってへぺろうさぎ
…というのも、今朝は健康と美容をちょっと気にしてグリーンスムージーにしたら、潜る前からお腹ペコペコ…チーン
お客さんが持ってきてくれた歌舞伎揚を食べる食べる…
結果、普通に朝食食べた方が良かったような気がします(笑)
{7C86BD74-B41D-43D7-B4D1-0A02ED0825B9}

美味しかった〜てへぺろうさぎ


今日の海況は、うっすらとウネリがありましたが特にエントリー・エキジットに注意する程ではありませんでしたひらめき電球
{448ECACD-48AF-4E54-8860-0DF6FCABAB50}

透明度は、春濁りの影響で少し浮遊物多めでしたひらめき電球


じゃじゃーーーん拍手カナヘイきらきら
階段が新しくキレイになりましたーーカナヘイきらきら

{9DB5D04A-E219-429A-B8C8-96443C383A02}

以前は片側にしか手すりはありませんでしたが、両側についたことによって登り下りしやすくなりましたカナヘイきらきら


イロカエルアンコウですひらめき電球

{5F29B3CF-9E5D-4B2A-ACB8-40876624710F}

ウミテングも健在ですひらめき電球

{CD2CA7CB-28A2-4657-BFEE-82EEA050ACAF}

こちらの写真は、Kさんからお借りしましたウシシ

初カメラでしたが、キレイに撮れてますね拍手カナヘイきらきら

ミヤコウミウシですひらめき電球

{D6AF3234-50E5-4BD6-AA38-6420A54E91FF}

かわいい2〜3㎝サイズでしたウシシ


テントウウミウシ…なのですがひらめき電球
{907E532C-C804-4F96-90F9-6B799C2D1C90}

生きているのでしょうか…

体がボロボロでしたゲッソリあせる

シマウミスズメですひらめき電球

{4E917ECC-BDC7-4757-A273-FE84C38E1A04}

かわいい顔していますよねカナヘイハート



Sさん、Kさん!
{083685F5-715E-4635-9B25-B33FCCEFCFDF}
今日は、ありがとうございましたっ!!
歌舞伎揚と紗々ご馳走様でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
また遊びに来てくださいね音譜
今日の潜ったあとのお楽しみは…
【おお田水産】のネギトロ丼ですカナヘイきらきら
{61582A43-0576-4524-9E58-9D801C201C3E}

いつ食べても美味しいですねカナヘイきらきら

潜ったあとのお味噌汁も最高っカナヘイきらきら
【スタッフ募集&ツアー情報】
5/22(月)〜5/25(木)3泊4日!
常夏・サイパンツアー開催決定!!

急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス

残り1席となりました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら


カナヘイきらきら常勤スタッフ大大大募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働
ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。