ツップリツップリツップリ♪

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり
水温 14〜15℃
透明度 8〜10m
今日は風が冷たい1日でした台風
北東風が吹き、水面パシャパシャと波がありました波
{CE8C840C-D219-4DE1-BC4F-1621A527B718}

透明度は昨日回復し、今日も8〜10〜mはありましたひらめき電球

午前中の方が青くてキレイでしたキラキラ

久々に会えましたーー拍手
カメちゃーーんキラキラ

{F989DF5E-6691-483E-BD71-C276F3DA721D}

私たちダイバーに気づくと、ゆっくりと泳ぎ出して行ってしまいました真顔

今日のお客さんは、カメ遭遇率抜群のお客さんなので、会えるという確信がありました(笑)
やっぱり持ってますね〜ウシシキラキラ

ハーフボートエリアは、クロホシイシモチがたくさん群れていましたひらめき電球

{5E4AFE84-A865-4081-81C5-749471D0AB55}

砂地には、シビレエイがいたり…ひらめき電球

{0B85915B-0997-4210-8A0B-113FB35D6D7E}

ウミテングも健在ですひらめき電球
{F603D251-833E-46C9-AEA1-1BE17ADA64BE}

岩場は、ウミウシだらけですひらめき電球

ヒロウミウシにひらめき電球

{AB39571C-2D44-4F7E-B4CD-5A478AF614EA}
ハナミドリガイやコノハミドリガイなどなど…

クロモウミウシですひらめき電球

{7FD5BBB0-A901-45BB-B271-7C0D0EFDDBAB}

砂地でたくさん徘徊していますウシシ


Sママ、Bちゃん!
今日はありがとうございましたーーキラキラ
Sママのお陰で、久々にカメちゃんに会えました(笑)
ありがとうございますちゅー
Bちゃんも今年はたくさんダイビングしましょうね音譜
楽しみですねーウシシ音譜
また、いつでもお待ちしておりまーすキラキラ
ありがとうございましたーーちゅーキラキラ
…お客さんをお見送りして器材の片付けをしていたら、急にバタバタという大きな鳥の羽音が聞こえ、次の瞬間お風呂から「たごちゃん、何か持っていかれたよーーっ!!」という他のお店のオーナーさんの声がっポーン
急いで駆けつけると、これを泥棒カラスに持っていかれちゃいました…
ぺ…ペンですやん(笑)
{A059B765-474D-430F-880E-7A2B443D62CB}

くっそーー、食べ物じゃなくても見境なく持っていくお行儀の悪いカラスめ…真顔

食べ物じゃないとわかったカラスは、ペンをポイしたので、急いで拾いに行き無事手元に戻ってきましたえーんキラキラ
今年は、カラスと戦う年となりそうです真顔
今のところ、0勝1敗…
負けませんっ!!
【スタッフ募集&ツアー情報】
5/22(月)〜5/25(木)3泊4日!
常夏・サイパンツアー開催決定!!

急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス

残り1席となりました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら


カナヘイきらきら常勤スタッフ大大大募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。