海中清掃!

LINEで送る
Pocket

只今、台風4号の影響で、雨風が強くなっております台風雨

今にもお店が吹っ飛ばされそうです(笑)

今日は、朝方は曇りで、まだ雨は降っておりませんでしたくもり

しかし、10時前には雨が降り出し、夕方前には雨風が強くなってきました台風台風

今日は、川奈小学校のドリーム体験学習の日だったのですが、雨天のため中止雨

なので、いるか浜の海中清掃を行いましたビックリマーク

去年も思ったのですが、本当、色々な物が捨てられていますね(笑)

釣り竿っぽい棒に、鉄アレイが紐でくくりつけてあったり・・・えっ

怪しい謎のDVDもあったり・・・(笑)

面白いですにひひ

たごのブログ

今年も、いるか浜はキレイになりましたキラキラ

台風4号も心配ですが、その後の台風5号が気になります・・・かお汗

台風の影響が、どのくらい残るのか・・・台風

週末には、回復します様に~キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。