マシュマロがないっ∑(゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 25~27℃
透明度 6~12m
今日も暑い暑い1日になりましたメラメラ
{5A7F3965-291C-4D01-8CC5-A1CB97B24F01:01}

海はべた凪船

気温は35℃越えの最高のダイビング日和になりましたひらめき電球
今日の海況報告の前に、まずは昨日の海況報告からビックリマーク
昨日は2ボートと体験ダイビングをしましたひらめき電球
一本目の限定ポイント【カジガ根】は、透明度は15mと青くキレイでしたキラキラ
潜ってすぐにトビエイが一枚いましたビックリマーク
すぐのことで写真撮れなかったのが悔やまれる…しょぼん
そして、マツバスズメダイの群れが圧巻でしたえっ
{548DFB0C-9441-4426-9257-D9E100CBDC1D:01}

これはもう、マツバスズメダイの天井ですえっ

{5B9C1A7B-265A-4224-823B-410127A9A798:01}

目の前まで降りてきてくれましたひらめき電球

ファンダイブチームも楽しそう音譜
{F6B16026-4911-4589-B26A-218691D02995:01}

流れもなくウネリもなく、透明度抜群キラキラ

魚影も濃い海にテンションも上がりますっアップ
Mちゃん、Mちゃんビックリマーク
いつも、ありがとうございます音譜
また来年お待ちしておりますよ~にひひ音譜
{DB21AFCB-D5E9-43F2-8FD6-C88ACE8DA78B:01}

チームYさんビックリマーク

昨日は、ありがとうございましたー音譜
午後は、また期間限定ポイント【赤根】へ船
こちらも、イサキにメジナ・キンギョハナダイにマツバスズメダイの群れが凄かったですうお座うお座うお座うお座
{103B2525-3343-4ACC-A228-1FA273D8358D:01}

そして、体験ダイビングでは、カメちゃんがベストポジションにいてくれましたひらめき電球

{896C43B6-4265-4BF5-A7FB-EB44375B0EC8:01}

こんなツーショットも撮れました音譜

{C48234D8-DEBE-44B4-B514-3160FFE29764:01}

今日はのんびりビーチダイビングをしてきました音譜

白いカエルアンコウですひらめき電球
{77F8F9DC-CCB1-4D1F-9473-AFC66F97DD57:01}

最近はここがお気に入りの場所のようですにひひ

明日もまたいてくれるかな音譜
今日は朝からずっとカメちゃんを探していて、午後の最後の方でようやく会えましたしょぼんキラキラ
息継ぎをしに行く瞬間だったので、写真は撮れませんでしたが息継ぎしたら降りてきてくれて、私たちの頭上をヒュ~っと泳いでくれました音譜
カメちゃん、ありがと~ニコニコ
そして、MさんとNさん音譜
今日は、ありがとうございました音譜
{7C4409E3-B614-42C8-930B-1BBABB68AC84:01}

Nさんは初・伊豆ひらめき電球

そして、初・川奈いかがでしたかはてなマーク
今度は是非ボートにでも乗りましょう音譜
Hさんビックリマーク
AOWおめでとうございまーす!!
{1EA51253-390D-45CE-AC89-4DACE2575E4B:01}

またいつでも川奈に遊びにきてくださいね音譜

ありがとうございましたーキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。