カリカケ体操〜♬

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れ
気温 22℃
水温 23~℃
透明度 6~10m

日に日に秋が深まっていますねもみじ
日中は太陽が出ていれば、ポカポカ陽気でお昼寝には最高の陽気ですぐぅぐぅ
一本潜った後の休憩時間は、ついウトウトしてしまいますにひひあせる

海はうっすらとウネリが残っておりましたが、とても周期が長く、タイミングさえ合わせれば穏やか~な海況でした船キラキラ

浅瀬は白っぽく砂が舞ったような濁りが残っておりますが、少し潜れば透明度は10mくらいでしょうかひらめき電球

砂地は枯葉やら枝やら…お花なんかも落ちていましたもみじ黄色い花
山に生えている物が海の中にあるって、少し不思議な感じがしますが、それも台風が通過した証拠ですよね台風汗

アオリイカですひらめき電球

photo:01



今日は漁礁以外にも、笹に5~6ペアいましたひらめき電球

photo:02


ニシキハゼですひらめき電球

photo:03



普通種ではあるのですが、とてもキレイで華のあるハゼだと思いませんかはてなマークにひひ
ぷっくり唇でポカーンとした顔も、またカワイイグッド!

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。