メリークリスマス!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。そして、メリークリスマス〜!

お天気に恵まれた今週末。

寒波の影響で激寒か?と思いきや、今日は風が弱まりポカポカ陽気となりました。

昨日はOW講習で西伊豆・平沢に行ってきました〜。西風が強かったですが、予報通りお昼近くには風は弱まり穏やかな海となりました。
富士山ビュー。キレイに雪かぶっています。Oさん、昨日はお疲れ様でした!

そして。

今日は川奈でファンダイビングを楽しんできました〜。ね、みつる。

【川奈】

気温11℃

水温16〜℃

透明度10〜12m

白っぽさはなくなり、透明度アップ!冬の青くてキレイな海ですよ〜。

今日は2グループに分かれていました。
久々に漁礁に行ったら群れがすごかったです。
小魚ハーレムなイメージでしたがもう成魚ですね。あっという間に大きくなって…まだヨスジフエダイたくさんいます。
ネッタイミノカサゴに。
ニシキフウライウオ。
近くにはカミソリウオも。
フタスジタマガシラ幼魚。
キビナゴの群れがめちゃめちゃすごかったです。キレイ〜。
アオリイカの子ども。この日差しが冬の海って感じがしますね。冬のマーメイドラダーは美しい。

Nさん、Iさん、Tさん!今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です