モアルボアルツアー初日〜2日目編

LINEで送る
Pocket

【モアルボアル】

潜ったあとのお昼ご飯は、こんな最高のロケーションでフィリピン料理をいただきましたひらめき電球
{9A01D296-979E-4F74-BE4A-F01D588A5067}

何ていう名前の料理かわかりませんが、めちゃめちゃ美味しかったですラブ


おかわりをしたMさん!

{A386CAEA-A247-4E21-9257-C52F3F499D7B}

Sさんも、パクパクひらめき電球

{84CC799C-E927-4FFD-9291-B910E21E77D1}

名前何ていったっけかな〜…

人慣れしているピーちゃん(仮名)笑

{95357BED-1283-447D-9217-1D5EF74E7A93}

今回お世話になっているダイビングショップの看板犬 サチコ(仮名)

{13F784C8-F746-4E45-8FAB-CDA80212BB3C}

Tさんっ!!

100本記念おめでとうございまーーす拍手キラキラ

{7C5438F0-69B7-4838-B5AA-A149F2A1966B}

来年は150本記念をどこでお祝いしましょうか?

今日の夜は、メキシコ料理を食べに行きましたひらめき電球

{EF7C0F55-FA23-4E72-893D-C03713713945}

まずは、ビールで乾杯〜生ビール


タコプレートにひらめき電球

{CF856C64-F76E-4A85-AC14-D6F28E376E16}

メキシカンラザニアひらめき電球

{C1A22765-4EAC-4A7E-9036-3289BE12977E}

豚らしき肉とブリトーを食べましたラブ

{902BB28A-D8EC-4FA2-A6E5-5FA2806C48F0}

どれも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいましたお願いキラキラ


美味しい匂いに誘われて、どこからか野良犬や飼い犬がレストランに集まってきましたガーン
ふとテーブル下を見ると…

{86C0C510-64DD-4DC3-B473-53978F25B681}

目をキラキラさせて食べたそうにワンコが寄ってきますびっくり

か…かわいい滝汗

明日も安全潜水で楽しんでいってきまーす!

{93E15679-7968-47A3-B6EB-79B6388B4DC7}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。