昨日の海況報告になりまーす!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ雨
水温 16℃
透明度 12〜15m
まずは昨日の海況報告からさせていただきますひらめき電球
午前中は青空が広がりお天気良かったのですが、天気予報通りお昼前から雨が降ってきました雨
水温は16℃…あたたかいですねアセアセ
ウミテングですひらめき電球
{6ED8CB72-F7BC-4D4F-B81A-503608A9ACE8}

砂が被り、だいぶ苔っぽいですがまだまだ頑張ってくれています!


イロカエルアンコウygですひらめき電球

{DC941A2B-54C1-49A2-A527-A52194746A02}

1㎝サイズのコモンウミウシを撮るKさんですひらめき電球

{B61D8CBA-D6E0-4704-B21E-645389424362}

いつも、ありがとうございますカナヘイうさぎ

与那国も楽しみですね〜カナヘイきらきら

あ、こっそり隠し撮りをしようとしたのにMさんに気づかれちゃいましたカナヘイびっくり
{4EF65528-8F0E-4A7B-B88B-360E79CFD9E3}

昨日は、ありがとうございましたっカナヘイきらきら

またいつでもお待ちしておりまーすとびだすうさぎ2

コモンウミウシを撮るべく待機中のSさんですひらめき電球

{72AB3A25-9CB6-47D3-90A7-61BBB3E412BA}

2日間ありがとうございましたカナヘイきらきら

お互い筋肉痛になっちゃいましたね!
またお待ちしておりまーすつながるうさぎ

初テイクシーのOさんですひらめき電球

{FAE9D708-D6BA-48CB-BBB4-9CC7B45C0B78}

昨日は、ありがとうございましたっカナヘイきらきら

また川奈に遊びにきてくださいね音符



—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。