モアルボアル 最終章 1/2

LINEで送る
Pocket

【モアルボアル 4日目〜最終日】
きっと、このブログを読んでくれた方は『まだモアルボアルのブログ続くんかいっガーンカナヘイびっくり』とお思いでしょう…にやり
ふふふ…
まだ続くのでありまーーすってへぺろうさぎ
モアルボアルで見たお魚たちです魚しっぽ魚あたま
生物の写真は全てお客さまからいただきました〜カナヘイきらきら
テングカワハギですひらめき電球
{B57C989C-5270-49A9-9478-3EFFC6A760A9}

色合いと、ちょっと間の抜けた顔がとってもカワイイ子ですカナヘイハート


マンジュウイシモチですひらめき電球

{1A9A4348-66F0-44C0-9888-3DD1ED780138}

やっと会えましたーーーカナヘイきらきらいちごパンツカナヘイきらきら

バーチークダムゼルですひらめき電球

{37908973-8502-4036-8280-2F73CF28C77B}

通称 アディダスと呼ばれているそうですガーン

確かに、アディダスのロゴの模様に似ていますねびっくり

クマドリカエルアンコウですひらめき電球

{79CAD064-6BFD-4BBF-8FD0-2A5131D2A976}

ご注意ください!

こちら本物でございます注意
ゴムでできた置物のようですよね…アセアセ

そして、こちらはカエルアンコウですひらめき電球

{6201B75E-6473-4ECE-AC6B-E2A1078D1B1D}
……にやり
…ん?
違和感ありますか?
そう、これはガイドさんが水中でこっそり仕込んだ偽物(おもちゃ)ですウシシ
写真で見れば違和感あるし、偽物ってすぐにわかるけど、水中でガイドさんから『ここにもカエルアンコウいるよOK』って紹介されると、皆さんとても純粋だから信じてしまうんですよねてへぺろうさぎ
それが、こちらの写真です(笑)
{CE6A29C6-08E5-4EF6-8055-14928881F635}

おもちゃを真剣に撮る図…てへぺろうさぎ

イワシの大群は、何度見ても圧巻でしたカナヘイきらきら

{21E22494-9C89-40F1-9FEF-C634E8D485DC}

この黒い塊は、全部イワシですポーン

{E8992CB5-C3B3-426A-A448-1EB8E80F904D}

イワシポイントは、スノーケラーもたくさんいましたひらめき電球

{29A4FD0F-096C-456A-B9D1-3DDFD16088A5}

うわ〜…

イワシイワシイワシイワシ…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

{CE06AA49-35A2-49F6-8583-278FC7C46160}

こっちも、イワシイワシイワシイワシ…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

{FC6A4711-62F3-406B-BC3F-5867976E7B34}

後編へ続きます…

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。