台風一過( ̄▽ ̄)

LINEで送る
Pocket

遅くなりましたが、三連休の報告になりますあせる

先週は台風18号の影響で胃が痛い3連休になりましたガーンあせる

土曜日は何とか川奈は潜れましたが、
日曜日は、残念ながら川奈はクローズになってしまいましたあせる
波とうねり、雨風が強く着々と台風が接近してきてるな~…と思わせる天気・海況でしたえっ
仕方なく潜れる海を捜索走る人
困った時の頼みの綱ひらめき電球大瀬崎に行きました走る人音譜

伊東は暗~いどんよりした雲が広がり、雨風ビュービューだったのに対し、大瀬崎は晴れて海も凪でしたえっ
さすが大瀬ひらめき電球

photo:01


OW&AOWおめでとうございまーーーーーーす合格合格合格
皆さんとてもお上手で、講習がとてもスムーズに進みましたアップ
台風接近でちょっとバタバタしてしまいましたが…海潜れて良かった(笑)
そして、皆さん無事合格して良かったですねアップアップアップ
本当に本当ーーっに、おめでとうございまーーーーーーーーーすアップアップアップアップアップ

三連休最終日は、さすがに台風直撃のためお仕事お休みさせて頂きました汗

お店も飛ばされることなく、無事台風を乗り切りましたUFO(笑)

今日は、朝から少し北東風が吹いていたため水面パシャパシャしていました波
水温 25~℃
透明度 5~10m

昨日は大きいうねりが入ってきていましたが、今日にはなくなっていたので一安心ですね船キラキラ

明日もいい海になりますよーにキラキラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。