モアルボアル 3日目 2/3

LINEで送る
Pocket

【モアルボアルツアー 3日目】

船の上で記念写真を撮りますよーーカメラカナヘイきらきら
{53975675-B163-485D-B625-30B8DC97BADC}

ちょっとちょっとー!

私の隣にいる人、気持ち悪いんですけど!
Aさん、ナイス仕込みですねウシシ
奥にいるウサギさんも可愛いポーズですてへぺろうさぎ
あれ?
双子…?

{9D97FF76-0564-452E-A37D-7B8B24640591}

なんちゃっててへぺろうさぎ

去年もこんな感じの写真を撮ったような…
デジャブでしょうかカナヘイびっくり
でも、海をバックにお二人を撮らずにはいられませんっカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{FE4C5E3D-99CC-461C-A923-09F1A93403E7}
ステキな笑顔ですカナヘイハート

今回、ウサギさんとくまさん(ネズミ疑惑もありますが…)でツーショットを撮りたかったので、アニマルフードを持参しましたウシシ
{9A0CC8AE-9E61-49D5-8389-00778D4B3ABA}

潜るとお腹ぺこぺこになるので腹ごしらえですナイフとフォーク

{36798D66-A5E5-463C-BA50-61792332E4E4}

食べたあとは、午後のダイビングまで海でお遊びタイムです音符

{011AC003-563E-45AA-8426-1A34015C9C4F}
盗撮されているのに気づき、改めてポーズをとってみました!
{9FB9A1BE-4C98-4538-8459-C93540E0EBA2}

わ〜いカナヘイうさぎカナヘイきらきら


おっ、何かが起こる予感っカナヘイびっくり

{6C7AC83D-6909-477E-9E5D-5F3CC61A2AF6}

撮らなきゃ撮らなきゃっあせる

{21956520-02DA-4E50-AEDF-39825A93F428}

でーたーーー!!

{C0FEC1E9-EEBD-4011-8882-ACB3F3530880}

そのマスク、破壊力抜群ですねウシシ

もうジェラシーが止まらないっ!!
集合写真 第二弾ですカメラカナヘイきらきら
{C91A0C83-9BFD-48E
6-B4EB-DE99CDDE6727}

なんということでしょう…

今までの悪ふざけが嘘のように爽やかな写真になっちゃいましたカナヘイきらきら
ゲッソリ!?

{53270918-8E7E-49D3-9620-9F34A9336CA5}

南国がこうさせたのか…それとも一年越しの想いがそうさせたのか…笑

潜ったあとは真面目にログ付けですとびだすうさぎ1

{BA0E3277-9F4A-48E8-901D-BE12FB756C89}
まだまだ続きます…

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。