11/7(土)のご報告〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

遅くなってしまいましたが、先週末の土曜日の海況報告となります。

土曜日は川奈を潜ってきました。
【川奈】
水温 21℃
透明度 ビーチ・ボート8m
少〜し群れのピークが過ぎた感じがありますが、相変わらずカマスが大群です。

カマスに気を取られがちですが、岩場やテトラポッドの隙間にはクロホシイシモチがたくさん群れております。

カマスに取り囲まれます〜。

魚に囲まれながら泳ぐって、最高に楽しいです。
海の世界との一体感。

あ、シビレエイ!

シビレエイが出てくる季節になりましたか〜。

セミホウボウ。お尻ショット。

ボートポイントは【馬の背】に行ってきました。
群れは落ち着いてきたものの、まだまだ季節来遊魚は元気いっぱいです。
マクロ生物を中心に楽しんできました。

Hさん、Mさん、Sさん、Tさん!

土曜日はありがとうございました〜キラキラ

今回ビーチは砂地中心にしか行けていませんが、ビーチ奥エリアも楽しいですよ。
是非また川奈に遊びに来てくださいね〜!
ありがとうございました!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。