ラスト2日!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18~19℃
透明度 10~15m
連日お天気に恵まれて、ポカポカ陽気のダイビング日和が続いておりますキラキラ
透明度は午前中は15~mと青くキレイに抜けておりましたが、午後に少し白っぽさが入ってきましたひらめき電球
それでも透明度は10~12mといい状態ですキラキラ
砂地の人気者!タカクラタツひらめき電球
{C09CD5A2-EEDE-4467-B2B8-7DA9A8E53B8B:01}

今日はあえて木の棒に巻きついている尻尾を撮ってみましたウシシ

しっかり巻きついていますねグッド!
いいですね~デレデレ
そして、クマドリカエルアンコウひらめき電球

{668C16D4-1680-40EE-93E0-48839FB7C947:01}

こちらも、あえて後ろ姿を撮ってみましたウシシ

手のように見える胸ビレで体をしっかりと固定しているのが見てわかりますねデレデレ
胸ビレの付け根には鰓孔という水を勢いよく出す穴も丸見えですねひらめき電球
青空を気持ちよく飛んでいるように見えるミノカサゴですひらめき電球

{DF5CE7C1-9E72-4BF3-9B1A-D59F1A5C15CC:01}

砂地ではおなじみの魚ですね!

そしてそしてひらめき電球
フリソデエビですキラキラ

{CEFF8F41-6FD9-4853-A27D-E01103569501:01}

今日はタイミングが良かったようで、岩の亀裂から出てきてお尻フリフリ踊っていました音符

カメちゃーーーんひらめき電球
{15F2AEDC-6379-4AAB-93A4-69805D66A5F7:01}

ものすんごく探して探して…

もう会えないのかな…と諦めていたら、目の前に現れてくれましたーキラキラキラキラ
1度息継ぎで水面まで上がりましたが、そのあとまた潜って降りてきてくれて、一緒に泳いでくれましたキラキラキラキラキラキラ

{919CFBCB-3C2E-4DFA-BA6E-E1901FC980A5:01}

昨日・今日と運が味方してくれて、本当にありがたいことですキラキラ

カメちゃん、また来年もよろしくね~ウシシ
そしてひらめき電球
Nさん、Rさん、Kくん!
2日間ありがとうございましたデレデレ
是非また川奈に潜りに来てくださいね音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。