ラッキー(๑✧◡✧๑)

LINEで送る
Pocket

今日は、朝からポツポツ雨が降っておりました雨
雨が止んだかと思えば、またポツポツ…

夕方には、空が少し明るくなってきましたくもり晴れ
明日は天気が良くなりそうです晴れキラキラ
良かった~ニコニコ

水温 20~26℃
透明度 10~12m

今日は、のんびり1ビーチ1ボート船

魚の群れの中を泳ぎながら、カメさん探しうお座うお座うお座
ハーフボート周辺で、カメさん発見っひらめき電球
いつもの穴で、静か~にひっそりと寝てましたにひひ起こさない様に、そ~っと観察音譜

その後、ベニカエル2個体発見~目ひらめき電球

photo:01



かなり大きいこの子とひらめき電球

photo:02



平均的サイズのこの子ひらめき電球

互いに向かい合い、今にもバトルが勃発しそうな一触即発状態でしたえっ
…てのは、冗談で(笑)
仲良く見つめ合っていましたラブラブ

そして…

photo:03



カエルアンコウも2個体GET~ラブラブ
しかも、これまた仲良く同じ方向を見つめている仲良し2ショットにひひひらめき電球

黒い子は、お腹がまんまるえっ
きっと食べてすぐだったんでしょうかねはてなマークあせる

photo:04



黄色い子は、食べ損ねたのでしょうかはてなマーク
ちゃんとご飯食べてるかーいはてなマークにひひ

その後、また別のベニカエルを1個体発見ひらめき電球
鮮やかな、キレイなオレンジ色でしたキラキラ

今日のビーチ、楽しかったな~にひひ音譜

photo:05



いつでもどこでもギョサンの私に、こんなにカワイイビーサンをお土産に買ってきて下さったYさんっ!!
ありがとうございます~しょぼんキラキラ
さっそく明日から履かせて頂きますアップアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。