花粉に涙する日。

LINEで送る
Pocket

昨日・今日と暖かい日が続いております晴れあせる

花粉もたくさん飛んでいて、昨日・今日とお客さんは鼻グスグス・・・目はショボショボ・・・しょぼん

毎年のことながら、ツライ季節ですカゼあせる

さてさて音譜

海は最高なコンディションが続いておりますアップ

毎日、透明度は15~20m目

青く澄んだキレイな海が続いておりますひらめき電球キラキラ

海況も南西風なので、川奈はべッタベタ凪グッド!キラキラ

天気はいいし、透明度はいいし、穏やかな海況だし・・・

たごのブログ

潜っていて、最高に気持ちがいいですキラキラ走る人キラキラ

水温 15~℃

透明度 15~20m

昨日ご一緒したBさんは、カメ運を持っております(笑)

ここ最近、2匹一緒の見れること珍しいのですが、

さすがはBさんビックリマーク持ってますっグッド!得意げ

しっかり2匹GETしました合格

たごのブログ

この子は、手前にいつもいる子ですひらめき電球

だいぶコケコケですねにひひ

ご飯食べるわけでもなく、寝ているわけでもなく、瞑想していました(笑)

奥のカメ穴をのぞくと・・・

おっビックリマークいました、カメさんにひひ音譜

私たちに気付くと、フラ~っと泳ぎだし・・・

たごのブログ

たごのブログ

お昼時だったので、ランチにでも行くのかしらはてなマークナイフとフォークラーメン

たごのブログ

っと思ったら、息継ぎでしたにひひ

たごのブログ

Bさんとカメさんの2ショットですカメラキラキラ

そして・・・

今日のお客さんもカメさんとパチリカメラキラキラ

たごのブログ

いいですね~にひひ音譜

あとで撮った写真メールしますので、お待ち下さ~い音譜

たごのブログ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。