三連休スターーート!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

いよいよ三連休がスタートしました〜!初日の今日は土砂降りの雨が降ったり止んだり…と激しい天気でした。明日から天気は回復しそうですね。どうか晴れますように!

【川奈】

気温24℃

水温水温20〜24℃

透明度6〜12m

海はベタ凪でした。水面近くは赤潮が発生しており、海の中にキレイなグラデーションができていました。砂地エリアは青くキレイな色をしていて、徐々に水面にかけて白っぽくなっていました。白っぽいエリアは水温24℃とぬくぬく。青くキレイなエリアは水温20℃。うん、悩ましい…(笑)

エントリーしてすぐタグ付きのカメちゃんと遭遇です。

他、大きなカメと中くらいのカメと会いました。遭遇率いい感じです。

ミナミハコフグ幼魚。よく逃げる〜。
こういう表情をホラーと呼びます…
クマノミの新しい卵登場です!ツルツルピカピカ〜!

Tさん、Rさん、Rくん!今日はありがとうございました!

OWチームはまた明日も頑張りましょ〜!Yくんは明日もファンダイブ楽しみましょ〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。