与那国 3日目 前編!

LINEで送る
Pocket

【与那国】
天気 くもり雨
水温 24℃
透明度 20〜30m
はいっ、今日も雨でーーす音譜
{E7D100B0-F09C-4157-9F86-4BCF3614D6E0}

でも、風が昨日よりは落ち着いたので、昨日よりは寒くなく過ごせましたOK


いよいよ、今日が与那国のダイビング最終日です!!

{FCD2B560-3CF7-4234-810C-ACD0ACC894A0}

船移動や与那国のダイビングスタイルにも慣れてきて、見てください!

この落ち着きよう…カナヘイきらきら
{BD049342-DA61-4D5D-BAF1-6D4C849AF306}

今日もフードが手放せませんねウシシ

{705102D2-EA21-4A23-93B4-2203A5267B09}

あ…修行僧がいる!

{8AB99E86-29DB-4430-9523-1C770176DEC3}

何かを悟ったに違いないっ!!

今日は1本目も2本目もハンマー狙いで行きましたカナヘイきらきら
{CA9FE300-1D0B-4035-8B5A-EACCD7D71A77}

前の人のフィンをお上品にかわすIさんですウシシ

{293A3BC8-34D7-4C0C-850D-5CDCCC11EF99}

あ、盗撮に気づかれちゃいましたてへぺろうさぎ

{D14C4AE0-CDD6-491B-B9F5-30A1604B63EE}

いつも他の人より少し上にいて、私たちを見守ってくれているAさんひらめき電球

{20A24EF3-B315-4693-859E-E68BE1992FF0}

あーーーーー!!

あれはーーーーーーーーっ!!!!

{74444763-1A64-4571-8787-AEA48AEA939E}

ハンマーヘッドシャーーーーク!!!!

{EB467286-3856-4E4B-A63E-FEE4EB89B189}

今日はあまり近寄れず、すぐ逃げで行ってしまいましたえーん

{5B1C4A61-73CC-4B3F-9A89-E9BF3C5D897B}

安全停止中のIさんとAさんです音譜
{DDB05B7E-7E9C-412B-BB4B-113377778FB7}

楽しそ〜〜〜音譜音譜


Nさんは、水中でも修行僧のようにホバリングしていました真顔カナヘイきらきら
{15C89BE0-DCB0-47BE-B485-6BA686531DFB}

Kさんも安定したホバリング力でした拍手カナヘイきらきら

{B4640E69-32C7-4F69-999F-0B2E4F339F26}

今日は1本目からハンマーの群れに会えたのですが、全く近寄れず…しかも写真も撮れず…笑
ま〜海上がってから皆さんから「たごがカメラを持って入ったから…カメラ持って入らなければもっとたくさん群れていたかもしれないのに…」と、まるで疫病神のような言われよう…てへぺろうさぎ
世知辛い世の中だ〜…笑
【スタッフ募集&ツアー情報】
5/22(月)〜5/25(木)3泊4日!
常夏・サイパンツアー開催決定!!
急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス
残り1席となりました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら
カナヘイきらきら常勤スタッフ募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。