チョコレートケーキ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18~19℃
透明度 ビーチ 12~15m・ボート 15~20m
クリスマスが過ぎ、年の瀬が迫ってきていますねキラキラ
いまだ大掃除が終わっていないテイクシーですが、そんな現実を見ないふりして今日ものんびり~まったり~と潜ってきましたデレデレ
いいお天気が続いています晴れ
海も弱い南西風だったため、ビーチもボートもとても穏やかでしたグッ
{0753E065-BA7B-49E0-9A09-F532200DB811:01}

今の川奈のビーチで、これは外せませんよねキラキラ

ニシキフウライウオですひらめき電球
{346E553F-DD74-4C4A-A686-1D6C581C40B6:01}
クマドリカエルアンコウも健在ですひらめき電球
{725301EA-CF8E-483B-99A8-69AFB3A9B589:01}
アオリイカの捕食シーンひらめき電球
{456DDB3A-51BE-4B05-86AA-CAA6DCA58714:01}

アオリイカは死んだ魚は食べないので、きっとこのお魚は捕らえたてだと思いますひらめき電球

そして、じっくりとアオリイカに急所である頭をガリガリと食べられている…そんなシーンでありますゲッソリ
こちらはビーチの奥ですひらめき電球
{D3241AD1-E04B-432C-8616-1940A5CD9A86:01}

透明度が良くて、お魚もいっぱいいるし楽しいですよ~音符

午後はボートポイント【馬の背】へ行ってきました船
ボートポイントは透明度が抜群に良く、軽く15~20mは見えていました目キラキラ
透明度が良すぎたので、馬の背を広範囲にぐるっと泳いできました音符
今日のお客さんは上級者だったので、普段行けない場所までガンガン泳いで行きましたウシシ
鮮やかな黄色いハナタツですひらめき電球
{3AB460B6-20DD-4FAD-A46D-38B71A8AB5E7:01}
擬態できているのか心配になってしまうほど、キレイな色をしていますポーン
巨大ヒラメですひらめき電球
{9C91064B-45D0-4FC2-B31F-C51ADC7F2ADD:01}
今日のボートダイビングは、青い海に癒されて泳いでいるだけで、ただただ気持ち良かった…キラキラ
そして、楽しかった…キラキラ
潜ったあとは、甘い物でも食べながらログ付け音符
至福の時ですね (笑)
{FB861B1A-7EEF-4E09-A46E-BA0FF38BBFB4:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。