与那国 3日目 後編!

LINEで送る
Pocket

【与那国】

2本目もハンマー狙いで潜ってきましたカナヘイきらきら

カメラを構えると、いち早く気づいてくれるAさんですウシシ音譜

{3229E2A9-67D9-4ED2-A8B2-85C5780BA7F1}
イェ〜イチョキ音譜

青の世界を、ただひたすら流して泳いでいきますカナヘイきらきら
{DF3BBBF8-9C66-43CB-BC4D-A9A8B588B006}

今回ご参加いただいたメンバーの中で、一番写真を撮るのが難しかったNさん!

{E0ED2A2A-7865-4F2C-A5B9-BAC77DF71C0D}

泳いでいる配置上、私を前に回り込む隙を一切与えないのです真顔

Kさんですひらめき電球

{33C26A58-E867-4268-B01D-0E0159959C69}

やっとピースしてくれました拍手カナヘイきらきら


あーーーーーーっ!!
ハンマーヘッドシャーク出たぁぁーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

{BFA81D56-2FA3-4C58-A3A5-ABCF68C2230E}

今回は群れというよりは、数匹がゆったりと近づいては泳いで逃げていく…という出会い方が多かったですカナヘイびっくり

{45B132F9-52EC-4C63-89B8-5FE0101D57A4}

あ〜…去って行く〜〜…

最終日のダイビングもとても楽しく、与那国の海を大満喫することができましたカナヘイきらきら

{2C7E83EC-5751-4184-B330-61ECA8A4C189}

皆さんで仲良く写真を撮っていたつもりなのに…

群れを外したのは「こいつのせいだーっ!!」と言わんばかりに指刺されてますチーン
う〜ん…
やっぱり世知辛い世の中だ…笑
最後の宴会は、民宿から歩いて5分ほどの場所にある居酒屋【なんた】へ行ってきましたカナヘイきらきら

Aさん、ナイスショットーーーOK音譜

{8F92C94A-2BCA-4BA7-9201-75613D590A27}

もー、Aさんは提灯をどう使うか、どう写真に活かすか知ってますね(笑)

あら、Iさんは提灯を愛でてますカナヘイハート

{A1353944-A0FD-42BA-8C8D-80EC50E4387D}

Nさんもほろ酔いでいい感じですねグッ


あわわ…Aさんフェードアウト(笑)

{2EA96582-0503-46AE-A339-905823EE10E8}

与那国の泡盛&オリオンビールで乾杯〜生ビール日本酒

{246E26F3-093B-4D27-A615-6BF71BEE9B06}
Iさんから、ポテトフライのケチャップソースのアレンジ方法を教えていただきましたウシシ
ケチャップの新境地!
大人の味でお酒がすすみます生ビール
お刺身も串も美味しかったですカナヘイきらきら
お酒飲んだあとの甘いものは格別ですね〜カナヘイハート
{AA653B14-D7C1-405C-BED5-D47B92D60674}

大判焼きとアイスクリームのコラボレーションカナヘイきらきら

うわ〜…幸せだぁ〜…てへぺろうさぎ


そんなこんなで、与那国最後の夜は更けていきました星空

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。