久々の更新です・・・(汗)

LINEで送る
Pocket

この週末、土曜・日曜と地震が続いていますね叫び

伊東の辺は大した揺れではないのですが、震源が富士の方らしいので、少し心配になりますあせる

いつか、富士山がドッカーーーン爆弾と噴火するんじゃないか・・・と叫び

まぁ、活火山だから、いつかはしますよね(笑)

今日は、週末に潜った八幡野情報ですビックリマーク

八幡野は、南向きに開けている港なので、心なしか冬でも暖かく感じます晴れ

透明度は15~mと、青くキレイな海ですよキラキラ

水が澄んでいて、冬の海って感じです波キラキラ

水温は15℃ビックリマーク

海の中よりも、外が寒いですねあせる

たごのブログ

アカホシカクレエビですビックリマーク

たごのブログ

たごのブログ

他にも、コブダイ、ゼブラガニ、ウミウシ等々・・・

メインガイドはオーナーのBOB氏がやって、アシストにたごがついて潜ったのですが、

水中で見るBOB氏って、何だか・・・

たごのブログ

ガチャピンに似ていませんかはてなマークはてなマーク(笑)

グリーンのフードと、オレンジのマスクが何か・・・ガチャピン風に見えます得意げ

写真のガチャピン、何か掴もうとしていますね(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。