久々の更新です…

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

久々のブログ更新となります…ブログがストップしてしまい申し訳ありませんでした。

あっという間にもう12月ですね!今年も残すところあと3週間…早いですね!

年末年始は休まず営業しております。今年最後の潜り納めダイビング、是非ぜひお待ちしております。

すっかり冬毛のふさ子さん。もふもふが可愛いです。
川奈港は10時になると日が当たります。すると、どこからか猫たちが現れて日向ぼっこをします。お腹出して気持ち良さそうに日向ぼっこを満喫しているえみちゃん♂。
ここからは昨日の八幡野の海情報です。水温は17〜18℃、透明度は10〜12m。透明度どんどんアップしてきています。
Kさん、昨日はご来店ありがとうございました!水中サンタさん、可愛いですね♡
八幡野ではサンタコスチュームやトナカイの被り物など無料貸出中です。たまにはこういうものを身につけて潜るのもいいですね!楽しい〜♩
Tさん、12/4(月)はご来店ありがとうございました!マーメイドラダー綺麗ですよね!また幻想的な水中世界を楽しみましょ〜。

写真を撮り忘れてしまいましたが、Kさん、Kさん!12/3(日)はありがとうございました!また明後日ダイビング楽しみましょ〜♩

Nさん、Mさん、12/1(金)はご来店ありがとうございました!初ドライスーツでしたが非常に落ち着いていて、とてもお上手でした!
Kくん、OWおめでとうございます!飲み込みが非常に早くスキルもバッチリでした!これで更に趣味が充実しますね〜。3日間ありがとうございました!
Sさーん、2日間ありがとうございました!またじっくりウミウシ探しダイビングしましょ〜♩
Hくん、2日間ありがとうございました!また水中世界をのぞきたくなったら是非ぜひお待ちしております!大変よくがんばりました!
Aさーん、11/25(土)はご来店ありがとうございました!
Aさんとツーショット。サンタコスチューム可愛いですね♡

明日もダイビング楽しんできまーーす!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です