ベタ凪川奈。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今週末はいい天気&気温高めですね。今日も最高気温は18℃。このくらい暖かいと海上がったあと寒くなくていいですね。

ふさ子さんが落ちています。

【川奈】

気温18℃

水温17〜18℃

透明度10〜15m

今日は初ドライスーツのお客さんでした。なので、1本目は高低差少なめコースでのんびりと。2本目はゴロタ沿いを泳いできました。

ニシキフウライウオのペア。近場にいてくれるのはありがたい。
クマドリカエルアンコウ。年越しして欲しいですね〜。
Kさん、Nさん!今日はご来店ありがとうございました!これで冬場もダイビング楽しめますね♪

明日は北川行ってきまーす!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です