9/23(土)〜9/26(火)までの海情報。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日は9/23(土)〜9/26(火)までの海情報を一気に載せたいと思います。

椅子の上がお気に入り。オスなのに名前はえみこ。
まずは9/23(土)から。北東風が吹き波ザバザバでした。波の影響で浅場は白っぽさがありましたが砂地エリアまで下りれば青くキレイに抜けていたそうです。
この日は体験ダイビングでした。波の影響で底揺れがありましたが皆さんとてもお上手に泳いでいました。
Kくん、Iくん、Yくん、Sくん。土曜日はありがとうございました!
そして、TくんとSさん。土曜日はありがとうございました!

Gさん、Sさん!土曜日はご来店ありがとうございました〜!

そして9/24(日)は西伊豆・雲見に行ってきました。お天気と海況に恵まれ最高のダイビング日和でした。この日は北東風がかなり強く吹き東伊豆は大荒れ。雲見は多くのダイバーで賑わっていました。
キンメモドキの群れはすごかったです。
洞窟ダイビングには水中ライトは必須ですね。洞窟探検ワクワクしますね〜。
天気が良かったので陽の光が差し込んでくるととても幻想的です。
Kさん、Yさん。日曜日はありがとうございました!そしてKさん、Nくん。2日間ありがとうございました!
そしてそして。9/25(月)も北東風ビュービューで川奈はクローズ…なので東伊豆・八幡野に移動して潜ってきました。
クマノミが卵を守っていました。八幡野のクマノミは大きくて立派ですね。
Hさん、昨日はご来店ありがとうございました!
そしてそしてそして。今日は風が予報より弱まり川奈が通常オープンしたので川奈で潜ってきました。水温は25℃。透明度は10〜15m。青くてキレイでした。
ホンソメワケベラにお掃除してもらっているツバメウオ。
水面近くではメジナがたくさん群れていました。
Yさん、Nさん、AOWおめでとうございます!そして2日間ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です