久々川奈〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日の川奈のビーチはベタ凪でした。川奈のビーチは西南の風に強く、特にウネリが入ってくることもなく最高のコンディションでした。

ただ、沖の方はウネリがありました。1本目はビーチ、2本目はボートでしたが結構大きなウネリがあり、久々に船酔いしそうになりました…水中も緩く流れあり。

透明度はビーチもボートも最高ですね。真っ青のいい海です。

今日は外気が暑く、ドライスーツ着て動くと汗が…海の中で気持ちよくクールダウンができました。

【川奈】

気温17℃

水温16℃

透明度 ビーチ・ボート15〜m

サギフエ。冬の風物詩ですね〜。何枚も写真撮ったのに全部ピントが…笑
Iさん、今日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です