週末の報告です!

LINEで送る
Pocket

3連休も残すところ、あと1日ですねビックリマーク

昨日は1日中ポツポツと雨が降っていました雨雨

今日も朝方は雨が降っていましたが、午後には雨はやみました雨くもり

今日は北東風が吹き、水面パシャパシャしていました波

しかし、午後には風は弱まり、海況も落ち着きました船

水温 20~℃

透明度 6~8m

透明度は、昨日の午前中はまだ良かったのですが、午後には透明度が少し落ち、

今日もちょっと濁っていました目あせる

たごのブログ

ニシキフウライですひらめき電球(Z氏 撮影カメラ

たごのブログ

じゃじゃ~んひらめき電球音譜

川奈のビーチに、クリスマスツリー登場ですアップ

もうクリスマスシーズンなんですね~音譜

ぜひ、クリスマスシーズン中に、海の中にあるクリスマスツリー見に来てくださいねクリスマスツリー船

キレイですよ~キラキラアップ

ウミテング、クマドリカエルアンコウ、オドリカクレエビは健在です音譜

クロホシイシモチ、アジ、カマス、その他の群れも、まだまだ見ごたえありますよ~目キラキラ

たごのブログ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。