亀裂マカロン…(T ^ T)

LINEで送る
Pocket

今日はお天気は良かったのですが晴れ
北東風が吹いていたため水面バシャバシャと波がありました波
思っていた以上に波がありました(笑)
しかし、午後にかけて北東風から南西風に変わり、波もおさまりました船キラキラ

水温 14~℃
透明度 12m

ヤリイカの卵ですひらめき電球

photo:01


タカクラタツはてなマークです(笑)

photo:02


アカシマシラヒゲエビですひらめき電球

photo:03


そして…
イイジマフクロウニの中に…ひらめき電球

photo:04



ゼブラガニ発見っにひひ
かっこいいカニですよねキラキラ

今日はなんとなんとっ!!
ビーチにこの子がいましたっっアップアップ

photo:05



ナヌカザメですひらめき電球

頭を岩の下に突っ込んで爆睡してます(笑)

photo:06



ナヌカザメに会ってテンション上がったけど、こんなに気持ち良さそうに爆睡されると…こっちもつられて眠くなります…ぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。