沸点。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 21~23℃
透明度 5~8m
毎日いいお天気が続いております晴れ
今日は風が心地よく、昨日の無風&真夏日と比べると少し過ごしやすく感じましたひらめき電球
今日はOW講習最終日ビックリマーク
ビーチは波ひとつない、まるで湖のようでした音譜
{C1A4B4CF-0A23-494C-B866-4CA2D73B8465:01}
今日は講習だったので深場に行っていませんが、大体水深15m前後でも水温は21~℃と温かいです音譜
問題は透明度…汗
岩場も砂地も全体的に白っぽく、透明度は5~8mってとこでしょうかえっ
今日のカメちゃんですひらめき電球
{1413EFBC-F4F0-443F-80B8-5EDC5C4ADAAF:01}

海藻に顔を埋めて、完全に現実逃避していましたあせる

ちょうど私たちがカメちゃんに会いに行ったとき、他のチームがいたのですが、そのチームがカメちゃんをベタベタ触ったり掴んだりして、嫌がっているカメちゃんを好き放題していましたプンプン
どうかカメちゃんがいても触ったり追いかけたりせず、あたたかく見守ってくださいねしょぼん
今日、新たにダイバーが誕生しました音譜
Yちゃんビックリマーク
OWおめでとうございまーーっす合格
{62952F34-E55A-441F-A633-F017D377F04A:01}

中性浮力はバッチリで、優雅にキレイに泳げていましたにひひ

週末の旅行楽しんできてくださいね~音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。