青く澄んだ海~!

LINEで送る
Pocket

久々の更新になります・・・あせる

毎日寒い日が続きますが、冬の海は透明度が最高ですよ目キラキラ

今日の海況は、少し波がありましたが、パシャパシャ程度でした波

川奈ビーチ

透明度 10~mキラキラ

水温 16℃音譜

ビーチは、とにかく群れがスゴイですっっ!!

秋さながらにスゴイのです(笑)うお座うお座うお座

カマス、アジ、クロホシイシモチ等の群れ・群れ・群れ~うお座キラキラうお座

たごのブログ

たごのブログ

見ごたえありますよ目アップ

赤根NO.2 ボート

透明度 15~m

水温 16℃

青く澄んだ海、潜っていて気持ちがいいですよ音譜音譜

もちろん、ボートポイントも群れ群れっビックリマーク

イサキは子どもから大人まで、ごちゃごちゃになって泳いでいましたうお座うお座うお座

他、メジナの群れなど・・・

いたるところで魚が群れているので、群れの中をかき分けて進む感じです(笑)

たごのブログ

大きなドチザメは4匹ゲットグッド!キラキラ

水温は、ドライスーツを着れば快適に潜れますよ~にひひ音譜

透明度が最高な今っビックリマーク

青く澄んだキレイな冬の海っビックリマーク

ぜひぜひ潜りに来て下さいね~ひらめき電球

明日はクリスマスですね~クリスマスツリーキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。