与那国 4日目 帰りたい!

LINEで送る
Pocket

【与那国】

こちらは、東崎にある灯台ですひらめき電球
断崖絶壁にあり、その景色は息をのむほど美しいのですが…
{30E64486-15F7-4EE4-AB41-8EACB4C0FA92}

灯台に行くまでには多数のトラップ(馬糞)があり、風も強風のため、遠目で見るだけにしましたショックなうさぎ


こやつですひらめき電球

{D68CCAD7-F837-4421-AC34-364B0775A9D1}

至る所に与那国馬がおり、改めて与那国島の自然の豊かさに驚かされますカナヘイきらきら

そして、馬糞の多さにも驚かされます(笑)

{1B83B230-6BA8-4AEC-9CD1-9F86AEBDF6D8}
せっかくの強風なので、遊ばないなんて勿体な〜い音譜
空飛べるかジャーーーンプウシシ音譜

{FF60F1E0-C196-4E40-869B-32CDF5C0A8EB}

私も負けずにジャーーーンプ音譜

{FF161843-19E9-41AA-AC04-EE1C1FF3E0C6}

うん、空飛べたような気がします(笑)

いっぱい遊んだあとは…
【国泉泡盛どなん】の酒造所に行きました音譜

{B8AE57AD-92A3-4187-B142-274597D5F6DB}

与那国島だけで作られている60度の泡盛は、芳醇でいい香りがしますカナヘイきらきら

{84BEBFD3-938A-410E-8423-F5C01968ECC0}

美味しそうに試飲するAさんデレデレ

{F4D351EF-914C-4A31-8D3D-44056E40C84E}

Nさん、いい顔しますね〜カナヘイきらきら

{9BA27771-DD26-4C3F-82C2-733D70CBD2AF}

60度の泡盛は、冷凍庫でフローズン状態にしてから飲むと、香りを損なうことなく味わえるそうですカナヘイきらきら

{CEBE7D13-2E6A-4F04-A394-A004AC04525B}

泡盛が似合うお二人ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら 

日本最西端に来ましたーーー!!
{400A6243-DEDA-49C2-BF8F-14D2401153FE}
雨風強く外に出るのを躊躇するようなお天気でしたが、与那国に来たら絶対外せませんねグッカナヘイきらきら

島観光をしたあとは…

いよいよ与那国を出発します飛行機

{951D8A80-67E9-4F7A-86AE-E8D5123E82C3}

…の前に、腹ごしらえですてへぺろうさぎ


与那国そばですひらめき電球

{F5B7159C-A942-4FCB-9353-62699176F981}
うん、美味しいっカナヘイきらきら
こちらは、長命草のロールケーキですひらめき電球
{787419B9-C738-4813-93D4-983E22F8E884}

長命草は、与那国島の海岸に自生している野草ですひらめき電球

昔から体に良いと言われており、長命草のお茶やお酒もありましたひらめき電球

いざ、さ〜らば〜!
与那国〜〜〜えーん
{A0FA690E-7916-417A-A39F-8DC4C4211DB9}

Iさん、Aさん、Kさん、Nさん!!

4日間ありがとうございましたっっカナヘイきらきら
4日間ともお天気と海況に恵まれ(笑)
リゾートダイビングとは真逆のハードダイビングを思う存分味わっていただけたかと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
与那国の海、楽しんでいただけたでしょうか?
是非また遊びに行きましょうカナヘイきらきら
皆さまのおかげで、無事与那国ツアーを終えることができそうです音譜
今現在、悪天候で石垣空港で足止めされていますが…またそれも良い旅の思い出として皆さまの心に残ると嬉しいですカナヘイきらきら
本当に本当に、ありがとうございましたーーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
【スタッフ募集&ツアー情報】
5/22(月)〜5/25(木)3泊4日!
常夏・サイパンツアー開催決定!!

急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス

残り1席となりました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら


カナヘイきらきら常勤スタッフ募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。