今シーズン初ウバコ

LINEで送る
Pocket

こんばんは。

今日は川奈で1ビーチ1ボートダイビングを楽しんできました。

冬毛から夏毛へ生え替わりの季節になり、かなりシュッとしてきたふさ子さん。栄養状態がいいせいか、去年よりも毛並みが良いですね〜。

【川奈】

気温21℃

水温19℃

透明度5〜8m

今日は今シーズン初ウバコーラルに行ってきました。夏季限定のボートポイントです。

イサキの群れ。他、アジの群れなどなど。
大きなミヤコウミウシ。このポイントのウミウシは大きい個体が多いですね。
ビーチではアオリイカの産卵ショー。今日は2ペアしか会えませんでしたが、ものすごい近い距離で見れました。
Nさん、Mさん。AOWおめでとうございます!そして2日間ありがとうございました!

そして。

Aさん、Kさん、今日はご来店いただきありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です