平日の海は良いですね〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日も暑〜い1日となりました。最高気温は33℃、これはもう海入るしかないですね!

週末の活気がある海もいいですが、平日のダイバー少なめのまったりとした雰囲気の海もまたいいですね〜。

昨日までの白濁りが少し回復してきました!まだモワ〜とした濁りがあるエリアもありますが、キレイに見えるエリアもあり、特に潜行エリアはキレイになってきました。よかった〜!

今日はのんびりと1ビーチ1ボートを楽しんできました。

【川奈】

気温33℃

水温ビーチ21〜24℃、ボート18〜24℃

透明度ビーチ5〜10m、ボート6〜12m

タグ付きのカメちゃんです♡
週末でも会えますが、平日の方がカメちゃん自身もまったりと過ごしており、海の中を気持ち良さそうに泳いでいました。
スージーにも会えました。海の中は気持ちいいですね〜。

今日は計3個体のカメちゃんに会えました。

ボートポイントはNEWポイントに行ってきました。

相変わらずソフトコーラルがすごいです!
カラフル〜♪
ソフトコーラルだけではなく群れもすごいです。キビナゴシャワー。
あっという間に巻かれます。
このポイント、なぜかハナオトメウミウシ多いです。この写真は多すぎですね(笑)
Iさん、今日はありがとうございました!

そして珠え潜水のたまえさん、ありがとうございました!

今週末、川奈でこんなイベントが開催されまーーーす!

まだまだ今週末空きがございます!皆さまのお越しをお待ちしております〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。