今日は八幡野。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

気温10℃

水温16℃

透明度10〜12m

今日は北東風が強く吹いており川奈は潜水注意でオープンしていましたが、穏やかな八幡野に移動してダイビングを楽しんできました。

八幡野は穏やかでしたがウネリあり。底揺れもうっすらとありました。

エビ汁!!こちらは八幡野ダイビングからのサービスです。エビの旨みがすごい!水中は水温16℃あるので寒くありませんが今日は気温が低かったので海上がってからが体が冷えます。冷えた体に熱々のエビ汁は最高に美味しかったです!これに白米…食べたかった…
子猫ちゃん。
クエストサイズの小さいネコザメ赤ちゃんがいました。この時期にネコザメ赤ちゃんが見れるのいいですね。川奈はもう少しあとにならないと会えません。可愛いな〜。
八幡野のミツボシクロスズメダイは元気いっぱいでした。今年も越冬しましたね。

Hさん、今日はご来店ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です