三宅島上陸。

LINEで送る
Pocket

昨夜の22:30に東京・竹芝ターミナルから出船し、いざ三宅島へ。三宅島の到着は早朝になります。
目を覚ますともう目の前は三宅島です。
朝5時に三宅島に到着したら、一旦宿へ向かいます。今回お世話になる宿はこちらです。サントモ〜。
サントモで飼われている猫ちゃん。
人懐っこくて可愛い猫ちゃんです。看板猫ですね。
部屋で少し休憩してから朝食です。
まず午前中は三宅島でダイビングです。水中写真や動画は撮っていないので船内の風景を。みんなで集合写真撮りましょ〜ってやっている段階の写真です。三宅島の水温は21〜23℃。透明度は青くてキレイでした。
ダイビングの後は一旦宿に戻りお弁当食べてから、いざ御蔵島へ出発!イルカちゃんに会えますように〜!
三宅島から御蔵島まで漁船で40分ほどで到着します。御蔵島到着〜!今回梅雨ど真ん中でしたが、お天気と海況に恵まれ最高のドルフィンスイム日和でした。きっと今回ご参加いただいたお客さんの中に最高の晴れ男or晴れ女がいますね!ありがたい限りです。
ひょーーーーー。
目の前を泳ぐイルカの姿は何度見ても大興奮です。
今回間近で何度も見ることができました。
無事お客さん全員イルカを見ることができました!良かった〜!また明日も午前中にドルフィンスイムに行ってきます!楽しみすぎる〜♩
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です