今晩は孤独のグルメ♬

LINEで送る
Pocket

昨日は天気予報通り、海は時化でした波波波
雨は午前中だけで午後から晴れ間も見えましたが、海は低気圧の影響でうねうね波波波

今日もうねりが残っていましたが、川奈はべた凪でした船キラキラ
今日も日中は暑く、ドライスーツを着て陸上をウロウロしていると汗だく…あせる
海の中はドライスーツだと快適なんですけどね…得意げ汗
そろそろロクハンに切り替えようかな…ひらめき電球

水温 18~℃
透明度 10~m

まだ少し浮遊物多いですが、天気良かっただけあって、海の中は明るく感じましたひらめき電球

アオリイカの産卵がいい感じになってきましたーーアップアップ

photo:01



写真は去年のものを使わせて頂きましたが、4~5ペアが産卵してましたひらめき電球
この時期の風物詩ですねキラキラキラキラ
キレイですキラキラキラキラキラキラ

そして…
ダンゴウコですひらめき電球

photo:02



赤い個体が2個体います音譜
このサイズになると、肉眼でも可愛さが分かります(笑)

チビチビベニカエルアンコウですひらめき電球

photo:03



かわいいですね音譜

クロホシイシモチやウミタナゴ・アジの群れは見応えありますうお座うお座うお座
砂地も岩場も、両方主役級満載ですアップ
楽しいですよ~音譜音譜

明日は海洋公園に行ってきまーす走る人

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。