バラエティー豊かな海。

LINEで送る
Pocket

おはようございます!

セミの鳴き声を聞きながら食べる朝の豚骨ラーメンは最高です。
朝から気温が高いです。今日も暑くなりそうですね。
昨日はIOPに移動して潜ってきました。
【IOP】
水温 18〜25℃
透明度 2〜20m
沖の方は少し白波が立っていましたが、エントリー口は穏やかでした。
水温は水面近くが1番温かく25℃くらい。
水深5mくらいも温かいです。
だがしかし!
砂地の方に下りると水温は一気に18℃…(笑)
流れはうっすらとありましたが、ビュンビュンって感じではなかったのでひと安心です。
透明度は、なんと表現していいのか…(笑)
良いところと悪いところが、ぐちゃぐちゃに混ざっている感じで、時間によってコロコロと透明度が変わります。
おかしな潮回りです。
昨日はあまり写真を撮らなかったのですが…
水深25mくらいにいる、小さな小さな…とにかく小さなイロカエルアンコウです。

可愛い〜!

他、タカべやイワシなど魚はいっぱいいました。
ただ見えないだけで…(笑)
W Kくん!
AOWおめでとうございます!!
2日間ありがとうございましたキラキラ
ナビゲーションのところ寒かったですね!笑
海から上がってきた時に、お二人の唇の色が青かったのが印象的でした(笑)
また伊豆に遊びに来てくださいね!

そして、Gさん!

お土産までいただいてしまって…ありがとうございます!!そして、ご馳走様でしたキラキラ
名古屋は台湾ラーメンが有名なんですね!

そしてそして…Mさん!

昨日はありがとうございました!!
今度は川奈でまったりと潜りましょう〜キラキラ
水温30℃の海からの今の伊豆の海、しびれますよね!笑

皆さま〜、昨日はありがとうございました!!
また遊びにいらしてください!お待ちしておりますキラキラ


ではでは、今日は川奈にいってきまーす!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。