OW講習2日目!!

LINEで送る
Pocket

今日は昨日の天気とは打って変わって、朝から雨がザーザーでした雨

そして、北東風が吹いているため、ちょっと肌寒いです台風

今日は、川奈は潜水禁止ダウン

なので、今日は八幡野に行って参りました走る人走る人

さすがの土曜日、八幡野は混んでいました目

海は穏やかで、とても良かったのですが・・・・

透明度が・・・・・

透明度が・・・・・・・・・・・・・

1~3m・・・・・・・ダウンしょぼんダウン

もう笑うしかありません(笑)

水温は14℃と、昨日に比べるとちょっと下がりました汗

たごのブログ

今晩の夕食は、金目亭おかべ屋に行ってきました音譜

このお店には、ネギトロ丼はないので、いつもステーキ膳を頼みます得意げ

茶碗蒸し、最高グッド!キラキラ

明日は、川奈潜れるといいなぁ~ぶーぶー

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。