体験ダイビング日和。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は久々にいいお天気になりました!気温も30℃超え。真夏日になりました。

ご飯もりもり食べる茶トラのインチ。
ふさふさのふーちゃん。…の後ろに猫のシルエットがありますね。あの子はおそらくチビですね。川奈の猫たちも元気にしております。

【川奈】

気温33℃

水温28℃

透明度10〜m

今日は体験ダイビングを楽しんできました。ゆるいウネリはありましたが特に底揺れなど気にならない程度でした。今日は浅瀬しか潜っていませんが、浅瀬は水温28℃。ぬくぬくです。

Yさん、Iくん!今日はありがとうございました!水中キレイな姿勢で泳げていましたね!とてもお上手でした!
Hさん、Yさん!今日はありがとうございました!最初は不安そうでしたが水中入ったらとっても落ち着いていてお上手でした!

皆さま〜、今日はご来店ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です