OW1日目。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 雨雨雨雨雨雨雨雨
水温 16℃
透明度 8~m
また今週末、お天気が良くないですね雨
今晩から明日にかけて関東など多くのところで雪が降る予報ですが、皆様、体調など崩さないように気をつけてくださいねゲホゲホ
今日は朝からシトシトと冷たい雨が降っていましたが、オープンウォーター講習をしてきましたよ~ウシシ
川奈はオープンはしていたのですが、急な海況変化が心配だったので、お隣の八幡野へ移動して潜ってきました走る人
講習のため、湾内しか移動していませんが、湾内は非常に透明度が良く青くてキレイでしたキラキラ
水温も16℃あるので、しっかりインナーを着ればドライスーツで全然余裕で潜れますグッ
ただ…今日は海から上がったときが寒かっただす…ゲロー
BCDの排気ボタンを押すと、パワーインフレーターの排気の穴から白い蒸気が出ていました(笑)
なかなか見ることのない光景に、思わず二度見しちゃいましたポーン
伊豆のいいところは、海上がったあとにダイビングスーツのまま入れるお風呂があることですキラキラ
今日のように冷え込む日は、海上がったあとのお風呂は格別です♨️
今日、講習中にBCDをゴソゴソしていたらポケットから出てきましたーーっひらめき電球
いつか水中で拾ってポケットに入れた小石(笑)
{86AA82EF-9358-4A80-B272-D875B3582DCF:01}

いつ入れたんだろうはてなマーク

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。